<< 下見 オスカードリーム | main | OPPっておなかピーピーの略なんですよ >>

11月23日(水)祝  サンスクエア堺 レポ

サンスク堺、参加者の皆様有難うございました♪ スタッフの面々、お疲れ様でした。

後半、雨の中でしたが楽しんでいただけたでしょうか? 

御影に続いてのクリスマスセットでした♪


よしだ、今回は(も?)反省の多い段取りでした。

イベント開始までにセット一つも組みあがらんかった(汗)

早くから来ていただいた参加者さんには本当に申し訳ないです。

直にクレーム来てもおかしく無い状況でした。すいませんでした。

そ・そして恐怖の後片付け、、、、、カタマリさん有難う!ホントに助かりました!

人出が一人増えて、なんとか10分押しで、形だけは付きました。

やはり、初めての会場では念入りな打ち合わせが必要です。

最後に、スタッフ キラと二人反省会。


そして、参加人数がレイヤーさん、カメラさんで125人。

予想外でした。

予定組んだ時点で、祝日だしウチはじめてだし、よく来てもらて70人ぐらいかな?

もしかしたら、誰も来ないかも(冷汗) って話をしてたのですが、、、、、

皆様、ご参加有難うございました!


正直、セット遅いは、雨降るは、時間短いは、よしだOPPだはで、スタッフに全員に200円でも返そうか?って話をしたんですが、、、、、、100円玉が足りなかった(涙)

この分は、きっと皆様に還元できるように使いますね!


よしだ、時間に余裕が無い方が声を掛けるのが多いようです。

しかし、こないだの御影でウチの奥様から頂いたお言葉「あんた、声掛けに行く姿がキモイは。」

にかなり後ろ向きになっております。

            

            

            

                    お誕生日スペシャルオフショット (笑)
                     お誕生日おめでとうございます♪


            

        もう少し引いて食器も入れたかったのですが、上、横のバランスとれないので。
        この辺も今後の課題です。高さのある背景、幅のある背景を何で作るかですね。

                 このちっちゃい帽子と王冠がめっちゃ可愛くて♪

            

                 勉強ですか?エラいですな♪(俺ダレやねん?笑)
           そうなんです、これをやってほしくてちゃぶ台を持って来たんです(笑)
                        少し幸せ感じた瞬間です(笑)

一応、和装用の小道具一式持って来てたんですが(左に写ってる物)、使う人おらんやろうと畳とちゃぶ台だけにしようと思ったんです。んでキラがどうせならって全部出しました。するとどうでしょう〜和装使う人おったや〜ん(汗)着物も持ってきたらよかった(ゴメンネ)

                     

                          すんません ブレてます(汗)
                      後ろに白ツリー♪なかなか♪イイ感じです♪


写真撮らせてもらってる時、すでに息が上がってて、会場少し暗い、自分の体動くで、今回の写真は良くブレてます(涙)

サンスク堺、次回 12月28日(水) が、会場としてのラストとなります。

次回もクリスマスセットを組みますので、来れなかった方、別キャラでって方、ぜひご参加ください。
28日って年末休みはいってるかどうか微妙な線ですね〜。

それでは、次は12月4日(日)御影公会堂です♪ よろしく〜♪
| イベントレポート | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM